Macbook Air 13″を購入しました

2012.9.30|Mac

Check

MacbookAir

今はiphone5が出たばかりで、早速予約した人などが話題にしている時期なのに、なぜかここで6月に出たMacbook Airを購入しました。前々から欲しいとは思っていたのですが、なぜか勢いがついて買ってしまいました。

送られてきましたが、梱包は非常に簡単で、とてもノートパソコンとは思えない感じです。

Macbook Air

箱をあける時はいつもワクワクしますね。奥さんは何なの?って顔をしていますが(笑)

Macbook Air

やはり、箱もこんなに薄いんですね。箱を空けると、本体が鎮座ましましています。

Macbook Air

本体を取り出すと、ケーブル類があります。

Macbook Air

電源ケーブルは、コネクタがやはり小さいですね。

Macbook Air

本体は見に行った通り薄いですね。でも、それほど軽いって思わなかったのは何故でしょう。

Macbook Air

本体をひらいてみましたが、やはりかっこいいですね。

Macbook Air

早速電源を入れてみました。リンゴマークが表示されます。音は昔のMacを思わせる感じですね。

Macbook Air

使用言語などの設定が少しあります。

Macbook Air

起動したところです。やはりSSDは起動が速いですね。心地よい感じです。

Macbook Air

そして、さらにOSを「OS X Mountain Lion」にアップデートしました。

Update

これから使いやすいようにセッティングです。この時間が実は楽しかったりするんですよね。

関連しているかも…

     

     

     

    コメント一覧

    コメントはありません。

    この記事にコメント

    *

    トラックバックURL